頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

売却!!!!!

2009-04-18 | 旦那さま
旦那さまの大切にしていたDVD-BOX


そう、キン肉マンの。


105,000えん


で買った。


まだ全部見てないのに、、、


1週間前からオークションにかけて


昨日落札された。


39,000えん


まぁ、こんなもんなんでしょうね。
   (てか人に頼んで売ってもらったんで偉そうな事いいませんが)


売った理由、、、


それはね。秘密ですぅ













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (ゆみたん)
2009-04-21 23:02:15
旦那さまにナイショで売ってしまったとか
返信する
ゆみたんさんへ (ピース)
2009-04-25 00:33:24
お久ぶりですぅ♪

いえいえ、、、

あたしもそこまで悪じゃありません(笑)

旦那さまが『売る!!』って言い出しましてぇ。

きっと、、、もう、、、冷めたのかな???





返信する