頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

知ってました~!!!!!?

2010-06-08 | わんこ
にゃははははども。ピースですぅ

先日お買いものしててこんな物を見つけて即買っちゃいました



レゴブロックならぬ、ナノブロックです

見た目、レゴブロックなんですがかなり小さいんです。

そしてこれはあたしの愛犬コーギーが作れちゃうんです



見えます?コーギーの親子に・・・

なぜが人間は親犬よりも小さいんですが

ここは大目に見てください

ほかにもいろんな動物とかあったんです。

おもしろいでしょ~


じゃ~ねぇ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいね! (つんちー)
2010-06-08 15:52:24
ピースちゃんおひさ。
ちゃんとコーギーに見えるから安心して(笑)
かわいいじゃん。
最近はこんなのあるんだね~!
コーギーだからかわいいのかも。
プードルなんてあっても微妙かもね…
最近ブログがおっくうになってきてるわ・た・し。
返信する
つんちーへ (ピース)
2010-06-17 13:03:54
つんちーお元気~?
これ・・・コーギーに見えるのね。
親バカなあたしにだけそう見えるのかと思ってた。
良かった~♪
他にはミニチュアダックスとかあったかも。
オノパーだよ(笑)

つんちーはブログがおっくうに?
あたしなんか超適当更新だから
のんびり、マイペースに。で良いと思うけどな

またトークしようね

返信する