頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いねぇ (まあ)
2008-11-10 23:01:48
手作りって
凄いねぇぇ
尊敬しちまったぁぁぁ 


私って裁縫は

(苦手なのです)

返信する
まあさんへ (ピース)
2008-11-11 00:24:22
いえいえ、ちっともすごくなんかないですよ。
姉に言われるままに毛糸を
ハサミでチョキチョキして
目と鼻と飾りをボンドで張り付けただけです

実はあたしも裁縫は、、、苦手
雑なんですあたし
タハハハハ

返信する
あらぁ~ (ももさん)
2008-11-11 18:15:24
かわいいねぇ
クリスマスの季節になったね

先日うちも、もみの木を通販で購入しました、。1メートルぐらいのものを
今年はちょと頑張って飾ろうかな?っておもってね

今色々思案中です

こんなかわいいツリーもいいね。。

上手だわ
返信する
ももさんへ (ピース)
2008-11-13 14:50:02
ありがとうございます

今年はウチもちゃんとしたツリー欲しいな、、、
って思ったんですが。
モアにぐちゃぐちゃにされそうだし
喜ぶのはあたしだけだし

もみの木って素敵ですね~
飾り付けたら是非ブログにUPしてくださいね
返信する