頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

10月でっせ!!!!!

2009-10-01 | つぶやき
にゃははははっ(-。-)y-゜゜゜


ども。ピースですぅ


今朝、カレンダーを思わず2度見してしまった

今日から10月ですよ。10月

・・・今年も何の進歩もなく、月日だけ無駄に過ぎ去ってるような気がする

今年もあと3ヶ月しかないんですよ

ジタバタしても始まらないんだけど

このままでは、、、イカン




でも、いつも口だけのあたし

30代も残り少なくなっちゃったし。何かせんにゃ~

(反省してる時って、必ずパチンコで散財した時なんだよねぇ・・・確かに





モアさん、、、あきれてますよね?そのお顔は・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月やねん (つんちー)
2009-10-02 12:12:15
友よ~!わかるう~その気持ち。
あっちゅう間よ。
しかし、モアっちの顔ウケたよ(笑)
ワンコって癒しをくれるね~。
そうそうピグ!いろんな人と会話ができて驚きだよ!
あれ、海外からもできるみたいで、ビックリ。台湾在住の子(日本語勉強中)とか小学生ともお友達になってさ…ワハハハ!
人生みんながんばってるから、元気がもらえるよ。
誰かさんより役立つ使い方やろ~イヒヒ。
友よ、近いうちトークしようね。
メールするよん☆


返信する
つんちーへ (ピース)
2009-10-02 16:00:29
あ~やっぱり?
つんちーならわかってもらえる様な気がしたよ。
わんこってかわいい顔だけじゃなく笑わせてくれたりもしてホント癒しだよね。
相変わらず、、、ピグやってるんだね~
確かに顔も知らない人同士だけど
みんないろいろ頑張ってたり元気もらえたり
刺激になるよね。
うんうん!!
またトークしようね

返信する
こんばんわ~んこ (ももさん)
2009-10-11 21:37:23
ほんまほんま
あっという間に過ぎるよね

30代ならまだいいですわよ
40なんてあっという間にすぎますわよ

あらあら
40代まだまだありますがね(笑)
時間の早さについてけないわぁ~(
大笑~~~)
返信する
ももさんへ (ピース)
2009-10-14 17:55:45
ももさんも時間の早さを
実感されてるんですね。
ホント、早いですよね。

20代の頃なんて
まだまだいけるやんGOGO!!
って、、、思ってた。
それが最近は、、、ブレーキかけたくなる始末。

40代って、めっちゃ早いんやろか?

何かせんにゃ~やばいよぉ(゜o゜)


返信する