頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

☆★ラストライヴ★☆

2010-02-10 | 絢香
どもども。ピースですにゃはっご無沙汰です

春のような暖かい日も今日までかな?





先日やっと絢香のラストライヴの映像を見ました・・・大好きなのに今頃って感じかな



なんだか久々に絢香を見た~って感覚。

歌の迫力、うまさにはいつもながら圧倒されまくり。

でもね、汗のかきかたがやっぱり普通じゃない気がした。

あんまり体調はよくないんでしょうね

どの曲を聴いても涙が

行きたかった~あたしも

こんなに大好きになったアーティストは初めてです。

もともとは旦那様の影響からはじまったのにネ。笑えます。


元気になってまたこのステージに戻ってきてくれることを信じて待ってます

これからは自分のペースで毎日を穏やかに過ごして元気になってほしいですネ


よ~し、あたしも頑張ろう

じゃ~ねぇ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももさん)
2010-02-13 22:40:33
ほんとだね
あの歌声には毎度毎度感動だね

きっと戻ってくれますよ。。

ももさんへ (ピース)
2010-02-18 23:42:25
共感してくれて嬉しいです♪

歌、大好きだからきっと戻ってきてくれますよね。

うんうん!!

Unknown (まあ)
2010-02-23 23:31:15
綾香ちゃん復帰まで
私が変わりに歌ってあげるぞよ ^ ^

 えっ ?
いらない ? ?


はいはい。。
すいません

綾香ちゃんの
透き通った歌声に
かなうはずないですぅぅ

綾香ちゃんの
早々の復帰を願いつつ
元気な笑顔を
皆で待っていようねぇ ^ ^

私も大好きだよ・・
綾香ちゃん ♪
まあさんへ (ピース)
2010-02-26 16:07:02
まあさ~ん♪
ありがとでやんすぅ

絢香が復帰するまで
一緒に歌って待ってようよ~

ちなみにあたしは・・・おんちっちですが

カラオケ行ったら歌ってみてね
みんなで絢カラしよ~