きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

秋田犬の仔犬です(#^.^#)

2015年06月18日 23時54分46秒 | 大切な命…



只今きららママちほうでは(*^^*)


シトシトと雨が降っています(〃^ー^〃)





この子達も、良く寝て(*^^*)


良く飲んで(*^^*)


良く遊び(*^^*)






オッパイと離乳食を食べて(*^^*)


排出物も出て(*^^*)





毎日、毎日、掃除、洗濯の日々です(#^.^#)



今日は、きららママの育てた(〃^ー^〃)






御花畑に(*^^*)
アゲハチョウが、大分ぐったりしていました(*_*)


生き物を預かる仕事をしていると(*^^*)


こう言う生き物もほっとけなくなるんですよね…(^_^;)(笑)


今日は風が強くて、アゲハチョウの居たところが飛ばされそうだったので…(^_^;)(笑)





きららママが人差し指を出したら(*^^*)
ヒョイとつかまってくれました。


思わずきららママ…(^_^;)(笑)


この子に、おはよう(≡^∇^≡)(〃^ー^〃)


こんなところで休んでると飛ばされるから(*^^*)


もっとこっちの花につかまってるんだよ(*^^*)





そう言って(*^^*)


アゲハチョウを移動させて上げました。


蝶も短い命を一生懸命に綺麗な色で私達を和ませてくれます(⌒‐⌒)(*^^*)


きららママは、もしも、最後の場所に選んでくれたなら、

選んでくれてありがとう(〃^ー^〃)


と感謝で見守ることが出来ます(〃^ー^〃)


今日は、この子を見てホッコリさせてくれました(〃^ー^〃)(*^^*)





おちびちゃん達は、(*^^*)


きららママがお掃除をすることがなれてきたのか…(^_^;)(笑)





段々気にすることなく(〃^ー^〃)


のんびりと寝っころがっている姿を見せてくれるようになりました(*^^*)




又、明日もこの子達のお掃除に追われる日々を送ります(#^.^#)(〃^ー^〃)





この子達が世のため人様のために尽くす(*^^*)


大切な大切な、犬になるように(*^^*)


これからも一杯愛情を注いで行こうと思います(〃^ー^〃)(*^^*)

最新の画像もっと見る