まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

札幌で震える・・・

2012-05-09 21:34:57 | Weblog
出張で札幌に来ました。
めちゃくちゃ寒い!!(震)台湾からのギャップが大きすぎ・・・

大阪での格好のまま普通に長袖のスーツで来たら、日が暮れると耐えられないほど寒くなって、
まちをうろつく気も起こらない・・・(汗)
あぁ侮った。。

駅ビルでお寿司食べて、はまなすを見送りに行って、明日の仕事に備えてゆっくりしよう。

明日帰る前にちょろっとうろつけるかな。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出国! | トップ | 台湾の旅2012 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月なのに寒い。 (yume)
2012-05-11 21:47:22
毎年、GWの頃には扇風機出して、冬物衣類は片付けてしまうのに、今年はまだ片付けられずにいます。
片付けるために洗濯した衣類をまたひっぱりだしてきたりしています。
関西がこんなに寒いのですから、札幌はさぞかし寒かったでしょうね。。

ご旅行でお疲れのところ、大変だったでしょ。
ご無理のないようにお過ごしください。
返信する
yumeさん、 (ぷにょ)
2012-05-12 00:43:37
ありがとうございます。
やっぱり北海道は違うな!!と思ったら、大阪に帰って
きたらこちらも寒いじゃないの~~
なんかおかしな気候ですねぇ

出張後はまた忙しくて、、、なんだか台湾がもうずいぶん前の
ような気がします。ってまだ1週間経ってないのよねぇ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事