まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

台東の宿にて

2014-06-07 22:25:12 | Weblog
東京の台東区ではありません(笑)。台湾の台東です。
夏休み第一弾で3泊4日の高雄行き。そして高雄から1泊2日の旅内旅で台東へ。

いやぁ~、いろいろ、よかったぁ!!感動しっぱなし。
天気はちょっと不安定だけど、雨ニモマケズ、ガシガシ活動してきました。
また帰ったら(いつになるかわからないけど・・・)レポートします。
まだ半分あるので、天気がよくなることを祈って下さい~~

しかし、海外の地方都市の宿でもWi-Fiでネットできるなんて、
時代は変わったなぁ~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.04.25~28 香住・浜坂... | トップ | 灘のお風呂屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねじまき)
2014-06-13 15:11:06
台東イイですね。
例の普快はまだ客車で運行されているのでしょうか。
台東線は電化されるとかニュースで見た気がしますが、
南廻線はまだ非電化ですよね?
台湾、しばらく行ってないから行かなきゃいけませんね~。
返信する
ねじまきさん、 (ぷにょ)
2014-06-14 01:56:07
台東行ったことありますか!
見どころを調べても少ししか出てこず、行くのを迷ってましたが、
現地へ行ってみると思いのほか楽しめました。
行ってよかったです!

普快はかろうじて残っていますよ!また乗ってきました(笑)
南廻り線の高架化電化は鋭意工事中です・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事