まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

LCCで、旅へ

2013-05-03 07:59:38 | Weblog
GW前半は普通の週末と変わらず過ぎ去ってしまいましたが、
後半の4連休は、GWらしく(?)私もちょっと旅に出てきます。
初LCCで海外へ!

2月頃のセールで、衝動的にチケットを押さえたのです。
普通ならGWにわざわざ出かける気になっていないので、
やっぱりLCCの安さは旅の原動力になっているなぁ。

さて乗り心地はどんなものか?使い勝手は?
味をしめたら毎月でも出かけてしまうかも!?

それでは、行ってきま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪高低差学会第1回フィー... | トップ | 花壇の土留め »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事