hiroの山崎まさよし たらたら日記

気がつけば毎日 山崎まさよしLIFEの日々、日々感じた事など「HOBO‘s MUSIC」10/27リリース

引越ししました

2008-10-31 | たらたら日記
ご無沙汰です。
「しこちゅー」に参加した次の週に 我が家は引越しでした。
「しこちゅー」から帰って 毎日準備に追われ嵐のような日々。
(引越し1週間前に 他県にLIVEに行く私・・・)

私が 結婚当時から住んだアパートは 古くて磨いてもキレイに
なった気がしないくらいの古さ。
トイレもウォシュレットなんて ついていなくて・・・
何度も引越しを考えながら、10年以上住んでいたのです。

今月いっぱいの契約だったので、夕方、何もない部屋を最後に見に行き
いっぱい色々な事が あったなぁ・・・・
古くて汚くても それなりに思い出がありましたね。

引越しは?
ハイ!!かねてから時々話題にでていた・・・・
同居したのでございますのよ!!
自分が 同居をする人間だと思っていなかったのですが~
旦那家はとは スープの冷めない距離に住み。
10年以上かけて お互いどんな性格か、趣味は?クセは?
何が好き?何が嫌い?
時間をかけて お互いに多少なりとも 理解してきたと思うのです。

色々と今からあるとは思うけど、頑張る?
いえいえ、自分の家として生きていきたいと 決意新たにしています。
(落ちついたら、犬も飼うぞ~!!)
引っ越して2週間弱、まだ慣れないけど 新築なので部屋は広くて綺麗で
今の所快適な生活です。
あっ、義両親も 申し訳ないくらい良くして頂いてるし、
LIVEに理解があるので まさやんLIVEは行くわよ♪

そろそろ次回会報が 届く頃♪
次回ツアー日程を楽しみにしつつ、相変わらずノンビリ更新だけど
またよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首を長~くして (Jiri)
2008-10-31 22:19:18
なんと!劇的変化ですね。
うちは実家(私の)とは数十メートルの距離ですが、奥さんはそれでも気を使っているようで、一緒に暮らす…というのはまだまだ考えられません。
ま、しょっちゅうLiveのために、娘を預けたりしているので、もし同居ということになっても、Liveには理解はあると思うのですが…。
早く犬を飼えるくらい落ち着けるといいですね。
私もまさやんのLive情報首を長くして待っています。
ついに! (たま)
2008-11-01 09:26:22
同居ですね。
ライブに理解のあるご両親というのが、ありがたいなぁ。
ウチの夫の親は、女性の夜の外出じたいありえないと思ってるから、頼まれても同居だけはムリだ~。
hiroさんとダーリン、そしてダーリンのご両親、みんな末長く、楽しく暮らせますように。
ワンちゃんも早く飼いたいねー。飼ったらぜひ見せて♪

さて、11月になりました。やっと来ますね~。
早く届け会報っ。
Unknown (ポー)
2008-11-01 14:07:18
引越しお疲れ様でした。10年も住んでいると、感慨深げなものもあり、また新しい生活にワクワクドキドキでしょうね
理解のあるご両親でよかったですね、ライブにも行けるなんて羨ましいー
これからも沢山の楽しい出来事が待っていますよ
応援しています
Re: (hiro)
2008-11-01 22:16:26
Jiriさん>
しこちゅー後、大、大変化な日々でした。
私も夫の実家の近くでしたので 離れていても大変気を使い、正直一冊の本が書けるくらい色々な事がありましたよ・・・
それが年数が立ち お互いに性格も丸くなりました。(ついでに体も・・
念願の犬が飼える環境になったので早く飼いたいです。

たまさん>
ツイになのよ・・・
まだ家に慣れなくてシンドイ。
義両親とは な~んとか旨くやっている?つもり。
たまさんトコは厳しいね~!
我が家はありがたい事に「動ける内に行ける所は行け!」と 同居前から言ってくれていたので助かり~
同居したら、もう旨くやって行くしかナイので
ボチボチ行きますわ。
今、犬種に悩んでます、一応外飼いの犬の予定。
たまさん、優しい言葉をありがとう(嬉泣)

ポーさん>
引越し大変でした。まだダンボールに囲まれて生活中
10年以上住みましたけど 今とても綺麗な 部屋になったので案外、スンナリ馴染んでます。理解があって良かった♪何事もなければliveは今までと同じように行きます

応援ありがと~
すごいですね~ (けいいち)
2008-11-02 22:43:42
色々と大変でしょうが、がんばってくださいね
私も今月、引っ越します!!
広島市内ですけど、色々、ドキドキです。
今は、準備でバタバタですが頑張ります
Re: (hiro)
2008-11-03 09:56:14
けいいちさん>
自分でも 同居できる人間だとは・・・
自分でも凄いよと思います(苦笑)

引越し
可愛い絵文字付きなので~
間違っていたらゴメンね、御結婚?!
なんだか そんな雰囲気が?

引越し、頑張ってね~