hiroの山崎まさよし たらたら日記

気がつけば毎日 山崎まさよしLIFEの日々、日々感じた事など「HOBO‘s MUSIC」10/27リリース

さんまのまんま

2010-10-24 | 山崎まさよし
まさやん、アルバム発売に伴い 話題に追いつけないほど賑やか。

巷で噂の「さんまのまんま」にまさやん出演という事ですが
こちら広島では 遅れていて放送はまだです。
昨日は 伊藤英明さんでしたから まだまだのようです。


ど~~うも気になって、HPを見たら!!!
あら!あら! そうだったのね~~!
さんまさん、ファンが聞いたらクラッとする話しを、サラッと
聞いてますわ。


私、一瞬クラクラっとしたけど 案外見て良かったな。
ショックに弱い方は 見ない方がいいかもしれないけど。
こちら→ バックナンバーからさんまのまんま


今週は アルバム発売日!
タワレコネットで申し込んだので 発売日に聴く予定です♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自爆!? (はたちゃん)
2010-10-24 21:00:08
番組見ましたよ~!
こちらでは今日の午後に放送してました。

『えっ、嫁話解禁?』とチョットびっくりしたけど、結婚指輪はめて、己でネタを持ち込んだようなもの。
そりゃ、さんまさんに突っ込まれますわ…
でも、これでまた妄想が広がりますね~☆
公式読みました~ (りす蔵)
2010-10-24 21:33:34
まんまの公式見て、私も「は~なるほど~」でした・・!でもなんだかまさやんらしいというか。。そう思ってしまったのでした
自分でいろいろ説明できるタイプじゃないし、この出演も事務所側の指示かも?

Re: (hiro)
2010-10-24 22:52:57
はたちゃん>
そちらは もう放送ですか!
広島は 11月入ってからかな?
HPを我慢できなくて 見てしまいました。
まさ友さんと話してたんだけど さんまさんは
家族ネタ好きだから 出るよ出るよって!
話してたら やはり嫁話し解禁!

ブハハ!己で指輪はめて出たんだから~って、笑うた~!自ら自爆!
まあ、コレでファンもすっきりLIVEに参加できるって感じ?
まさやんらしいと 思ったよ~。
なんか納得。

りす蔵さん>
ほ~、そうですか!そうだったんですか!!
な~~るほど!
知らなきゃ知らないで良かった気もするけど
なんか、謎だったので・・・・
いい機会だったかもしれんね。
自分から どうのこうの喋る人じゃないし
さんまさん、どうもありがと。

事務所ミッションかも 笑。

なんかスッキリしたのは 私だけ?
ショックな人もいるだろうな・・・
愛媛もまだみたい (peco)
2010-10-24 23:04:30
昨日のミュージックフェアといい、まんまといい、活動しはじめましたね(^^)v

嫁話もしたみたいだけど、私的には知りたかったから(ミーハー!?笑)、楽しみ(^^)

いろいろイベントあるけど、遠いよ~(>_<)
近ければ、Barにいってみたい!!



Re: (hiro)
2010-10-25 01:34:27
Pecoさん>
なんだか眠れず、夜中にお返事。

忙しそうですね。まったくついて行けない!
ミュージックフェアは良かったね、まさやんのボケッぷり。
嫁話し、先に聞いといて良かったかも。
うん、聞いて良かったよ。謎が解けた。
広島はいつ見れるんだろう?

私は12月だけど それまでには・・・祈り!