くだらないコトにあえて熱くなろうじゃないか

青春プログレバンド「ナミダロジック」ギター山崎のブログ。

夏の日、残像

2007年07月18日 13時53分58秒 | この日記が熱い
久々に洋楽のCDを買ったよ。

SUM41の最新アルバム。

前作や前々作ではだいぶへヴィな曲調になってしまって、まるで別のバンドだったけど、今回はまた初期のようなキャッチーなスタイルに戻ったんだ。

それでいて、前作までの悲しいメロディの要素をいいバランスで残している。とても切なさを感じるサウンドだ。


これはブロンドの女の子を助手席にのせて真夏のハイウェイをかっ飛ばしながら聴いても

夏祭りの花火大会で着物の女の子と手を繋いで聴いても合うよ。



特にマーチ オブ ザ ドッグって曲が耳に残ったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっぺ★)
2007-07-18 23:06:08
聴いてみよっと♪
返信する
Unknown (よっちゃん)
2007-07-19 14:38:42
聴いてみなっっ!
返信する

コメントを投稿