R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

イマージオのコスイベ(秋葉原) 2/2

2010-02-11 21:19:07 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
Flickrにリンクした写真はボタンを押すと大きくなります。Originalをさらにクリックすると原寸になります。さらにさらにDownload the Original sizeをクリックすればダウンロードできます。
まとめてダウンロードしたい場合にはこの辺を参考に


全ての写真は下に。
2010_02_11_イマージオのコスイベ(秋葉原) - a set on Flickr


以下抜粋です。


■涼宮ハルヒの消失
Cさん(Cure)/涼宮ハルヒ
ヨロさん(Cure)/キョン



■イナズマイレブン(雷門中)
残喬麦子さん(Cure)/円堂守
はるあさん(Cure)/立向井勇気



DSC02790 by you.DSC02798 by you.
DSC02808 by you.DSC02816 by you.

■Axis powers ヘタリア
きのあさん(mixi)/プロイセン
冬華椿姫さん(Cure)/スペイン
Yuhinaさん(Cure)/フランス
yukikaさん(Cure)/イギリス



■VICALOID(【鏡音リン・レン】 プリティパンティ☆悪マリン 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9))
ソラさん(Cure)/鏡音リン
空闇 藍由さん(Cure)/鏡音リン



DSC02822 by you.DSC02829 by you.
DSC02834 by you.DSC02849 by you.

■VICALOID/参考:【初音ミク】恋色病棟【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)
二葉さん/鏡音リン
零さん(Cure)/初音ミク





DSC02852 by you.DSC02859 by you.
DSC02870 by you.
DSC02879 by you.DSC02891 by you.
DSC02894 by you.DSC02900 by you.

イマージオのコスイベ(秋葉原) 1/2

以下独り言

晴海でイナイレ中心みたいだから行こうかと思ったけど、雨っぽいので屋内に変更。
最初TFTにしようと思ったけど、秋葉原を通る経路だったのでそのまま秋葉原で降りて、いつもの所へ。
秋葉原では買い物しようと思っていたけど、特に買う物もなくスタ丼喰って帰ってきました。明日ロケだし良い天気になりますように……
今日はずいぶんと人が少なめで快適でした。カメラマンも少ないのが良かった!
TFTもそんなに人は多くなかったみたいですが。

ヴォカロが多めでした。
本当にアレンジとか、同じ歌でもコスチュームが違っていたりするから難しいです。
後で調べると違うPVだったりすることも多いし。

E-30+14-35mmF2.0+7-14mmF4.0といういつものスーパーハイグレードレンズコンビにFL-50Rを4台。
α900+Planar85mmF1.4というこちらもいつも通り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。