R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

イマージオのコスイベ(秋葉原) 1/2

2010-02-11 21:09:07 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
Flickrにリンクした写真はボタンを押すと大きくなります。Originalをさらにクリックすると原寸になります。さらにさらにDownload the Original sizeをクリックすればダウンロードできます。
まとめてダウンロードしたい場合にはこの辺を参考に


全ての写真は下に。
2010_02_11_イマージオのコスイベ(秋葉原) - a set on Flickr


以下抜粋になります。
■ウサビッチ
緋斗さん/キレネンコ
柳さん/ボリス






■VOCALOID/【MEIKO・巡音ルカ】Scarlet M∞N【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)
暦那智さん(Cure)/MEIKO
なぎささん/巡音ルカ








■化物語
Cさん(Cure)/戦場ヶ原ひたぎ
ヨロさん(Cure)/阿良々木暦








■オリジナル
ウランさん(Cure)






■一騎当千
祥華さん(Mixi)/呂蒙子明
和希さん(Cure)/呂布奉先











イマージオのコスイベ(秋葉原) 2/2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (和希)
2010-02-13 21:53:31
こんにちわ!
11日は一騎当千の写真を撮っていただきありがとうございました!
被写体がピザデブという残念な物体なのに秋葉原とは思えないような綺麗な写真で驚いております^^
実は祥華とは姉妹なので、家で撮っていただいた写真を見てはしゃいでおります(笑)

カメラ自体も使いこなされていて、構図も上手く、いつかお会い出来た時に教えていただきたいです!!冗談抜きで本当にw

ピンの写真は名刺に使わせていただきますね^^
ではでは、本当にありがとうございました!
またお会いできたらその時はよろしくお願いいたします(^◇^)ノシ
返信する
Re:ありがとうございました!! (ROMman)
2010-02-13 23:25:51
こんばんはぁ
呂布めっちゃ似合ってましたよ。貫禄ありましたw
格好良さと、覇気、少々(?)の色っぽさという呂布らしいたたずまい良かったです。

カメラは大丈夫でしたか?
保証期間内なら早めに修理した方が良いですよ。

ご姉妹でしたか。
通りで、あれ?こっちたモーちゃん?いや??あれ???と悩んだわけです。目が似ていたので。

いやもう、本当に格好良くて、専属カメラマンになりたいくらいでした。
あまり無理なポーズはお願いしなかったですが、体も柔らかいそうで多分格好良いキャラクターが似合っているんだろうと勝手に思っています。
もしスケジュールなど合うことがあったらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。