R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

E-330はやっぱり名機だな

2008-09-08 23:30:18 | 日記
昨日は久しぶりにE-330を引っ張り出して行ってきた山形県と宮城県。せっかく乗り放題だからと仙台まで行ってきたけどあまり意味はなかったな。
E-330のAモードは本当に便利だ。このカメラが売れなかったのは、そのデザインのせいなのかな。E-3にAモードが付いたカメラが欲しいとずっと思っているんだけど。

E-3も一緒に持って行ったけど、E-330の方が沢山使っていた。

レンズは7-14mmF4 8mmF3.5魚眼 25mmF2.8パンケーキ 14-54mmF2.8-3.5 40-150mmF3.5-4.5の超広角から望遠までとりあえず揃えましたという構成。どんな場所かわからなかったからな。
こういう時には高倍率ズームのありがたさがわかるな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。