R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コミックマーケット77(2日目-2/4)

2009-12-30 09:27:26 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
Flickrにリンクした写真はボタンを押すと大きくなります。Originalをさらにクリックすると原寸になります。さらにさらにDownload the Original sizeをクリックすればダウンロードできます。
まとめてダウンロードしたい場合にはこの辺を参考に

全てのお写真:2009_12_30_コミックマーケット77(2日目) - a set on Flickr


■らんま1/2






■ストライクウィッチーズ
まめしばこにーさん/ペリーヌ


■オリジナル
一ノ宮みゆさん(一ノ宮みゆのみゆぶろぐ★)


■東方Project
由仁さん/因幡てゐ
KHOTAさん/鈴仙・優曇華院・イナバ
罪袋



■三国志
ネオさん/諸葛孔明




■あわせ
ひこにゃん
克晴さん/がちゃぴん
駄チワワさん/血祭ドウコク(侍戦隊シンケンジャー)





■DEAD OR ALIVE 2
あくまにあさん(Cure)/霞



■ひぐらしのなく頃に
白河雪さん(Cure)/羽生(エンジェルモート)



■うみねこのなく頃に
癒々かなめさん(Cure)/マリア卿
岬妃さん(Cure)/縁寿
優羽奈さん(Cure)/ベアトリーチェ
リュカさん/戦人





■うみねこのなく頃に
玖未さん(Cure)/シエスタ556



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめしばこにー)
2010-01-08 02:19:20
お写真とって下さってありがとうございます
ポーズや表情など勉強不足ですいません
コミケ一人参加でしたがお祭りはやっぱりたのしいですね
夏も参加予定ですのでまたお会いできたら素敵ですね!
ではでは
返信する
Unknown (ROMman)
2010-01-08 02:26:43
こんばんは。
ペリーヌの印象って棒立ちなので問題ないと思いますw
お祭りはやっぱり楽しいですね。
夏も楽しみにしています~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。