R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コミックマーケット77(2日目-3/4)

2009-12-30 09:27:27 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
Flickrにリンクした写真はボタンを押すと大きくなります。Originalをさらにクリックすると原寸になります。さらにさらにDownload the Original sizeをクリックすればダウンロードできます。
まとめてダウンロードしたい場合にはこの辺を参考に

全てのお写真:2009_12_30_コミックマーケット77(2日目) - a set on Flickr



■魔方陣グルグル
A.Tさん/ニケ
やもさん/ククリ
立花さん/ジュジュ



■護法少女ソワカちゃん
かまどさん(Cure)


■ONE PIECE
豪鷹さん(Cure)/ミホーク
ぴかったさん/ボン・クレー




■ヘタリア&無敵看板娘
啓太さん(Cure)/シナティ
ROMman/西山勘九郎



■ドラゴンボール
珠樹コウトさん(Promised land)/ブルマ



■ぐりとぐら
ヨシエさん/ぐら
マドカさん/ぐり



■ゆるキャラ
Sizuku(しずく)さん/やなな



■ONE PIECE
まっつんさん/ボン・クレー
Tムネアキさん/サンジ



■ニコニコ動画
朝千葉みゆるさん(Cure)/伯方さん


■ベヨネッタ
ベヨネッタ



■ウゴウゴルーガ
シュールくん&みかん星人



■マクロスF
ウランさん/クラン・クラン



■サマーウォーズ&くそみそテクニック
戦輩さん/OZ
シオンさん/キングカズマ
淡い人さん/阿部高和






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。