R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

ドラマダ

2012-08-09 16:27:30 | イベント
ドラマティカルマーダー通称ドラマダの撮影へ。
くずはさんでウイルスとトリップ。
場所はシバリー・ベース

全然作品を知らないけどそれでいいというので撮影へ。
主人公のコスは何度か見たことがあるけど、それ以外のキャラの認識は全くない。
何人かのカメラマンに撮影もらい、それをまとめる企画なのだという。

ヤクザなキャラで、この二人が出てくるとバットエンドなエンディングなのだとか作品のことを聞きつつ撮影してました。

すべてのお写真:2012_08_09_ドラマダ - a set on Flickr

以下抜粋































α900+Planar85mmF1.4
α900+Sigma50mmF1.4
EOS 5D MarkIII+24-105mmF4
E-5+7-14mmF4

明日からのコミケの予行練習も含めて、その装備+85mmF1.4という感じに。

椅子がたくさんあるスタジオなので、並べたり乱雑にしてみたりしたけど面白い効果があるね。
扇風機があったので、下からあててコートをたなびかせたり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。