R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

となりでコスプレ博2008夏 1日目 コスプレ

2008-08-15 01:37:06 | イベント
撮影させていただきましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
間違い等がありましたらお手数ですが連絡ください。
レイヤーご本人様、およびご本人から許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権は放棄しますので自由にお使いください。
大きい画像がほしいなどありましたら、気軽に連絡ください。
Flickrにリンクした写真は[ALL SIZES]ボタンを押すと大きくなります。

瀬兎莎鶴さん(Cure)/ねこさん(ALICEぱれーど)
棗荊華さん(Cure)ルナ(ALICEぱれーど)
P8158340P8158349P8158343P8158344
DSC00748P8158391P8158379P8158373
P8158367DSC00738DSC00742DSC00739

北沢棗さん(Cure)/涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
南りおんさん(Cure)/朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
P8158398P8158408
DSC00756P8158411P8158420P8158412
P8158424P8158433DSC00761DSC00767

ゆずさん(Cure)/都営バスマスコットキャラみんくる(擬人化)
DSC00769DSC00773DSC00780DSC00782

亜愛季さん/鴇羽舞衣(舞-HiME)
DSC00784P8158446P8158452P8158449
以前にも2回ほど撮影させてもらっていたんですね……キャラの幅が広すぎて気がつきませんでした。

まめさん/初音ミク(VOCALOID)
DSC00793DSC00791P8158466P8158463
電飾がすごく綺麗なんだけど、さすがに写真には写りにくいか……

タカノショウさん(コスプレイヤーズアーカイブ)/古代の王女 メナス(クイーンズブレイド)
P8158473P8158475DSC00795



その他のお写真:2008_08_15_となりでコスプレ博2008夏 1日目 - a set on Flickr


コミックマーケット74 1日目
コミックマーケット74 1日目 コスプレ (1/2)
コミックマーケット74 1日目 コスプレ (2/2)
となりでコスプレ博2008夏 1日目 コスプレ
コミックマーケット74 2日目
コミックマーケット74 2日目 コスプレ
となりでコスプレ博2008夏 2日目 コスプレ
コミックマーケット74 最終日開演
コミックマーケット74 3日目
コミックマーケット74 3日目 コスプレ(1/2)
コミックマーケット74 3日目 コスプレ(2/2)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆず)
2008-08-27 03:18:48
撮影いただきありがとうございました~
あんなほぼオリジナルなうえ東京ローカルな
みんくるを撮影していただけるなんて感激です
ご挨拶おそくてごめんなさい
ご挨拶代わりにCureナンバーでもおいていきますよ~
72679です。

ではではまたいつかどこかでお会いできたら
よろしくおねがいします。
こんにちは。 (ROMman)
2008-08-27 08:34:03
15日のとなコスではありがとうございました。

福島県の人からは「地方発送の地方って、大部分が東京じゃないか」的な意味の東京ローカルということで、バスは利用しているけどそこまでキャラクターは見ていなかったので斬新でした。
ちょっと変わったコスプレが特に好きで、なるほどとなぜか納得してしまいました。

Cureナンバーまでありがとうございます。
「ゆず」というお名前で検索したのですが、沢山出てしまい確認できませんでしたので助かります。

それではまた、いつかどこかでお会いできることを。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。