R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

今年最後のパティシエヨコヤマ

2005-12-31 02:26:37 | 日記
パティシエヨコヤマ大久保店に開店時間の10時に行き、そのままの足で実家へ帰省する予定だった。
年末も年末だというのにどうしたことかもう行列ができています。
そのまま購入し終わる前で1時間以上もかかることに、これはかなり予定が狂ってしまった。かなりの大荷物。沢山買ったので一気にポイントを溜めて割引券ゲット!
……でもあんまり効果無いんだよね。ポイントに対しての見返りが低いから。
実家に帰る電車では、途中人身事故があったとかで特急が遅れにおくれて55分もの遅刻。着いてみたら予定よりもかなり遅い帰省となりました。
そんなわけでまったりまったり。

サヨナラ2005年~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。