R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コミックマーケット69 2日目(コスプレ)

2005-12-30 21:16:12 | イベント
撮影させていただいたレイヤーの皆様ありがとうございました。
写真はご本人様以外転載しないようお願いします。
問題、間違いのある写真がありましたらお手数ですが連絡をお願いいたします。

いろは
いろは
翔乃さん いろは(サムライスピリッツ 天下一剣客伝)

エルスティン・ホー&アリカ・ユメミヤ&ニナ・ウォン
エルスティン・ホー&アリカ・ユメミヤ&ニナ・ウォン
キクイチさん&山田大老さん&山田396詔さん エルスティン・ホー&アリカ・ユメミヤ&ニナ・ウォン(舞-乙HiME)

アシュラマン
アシュラマン
優輝さん アシュラマン(キン肉マン)

フリーザフリーザ
コウ、シャオリンさん フリーザ(ドラゴンボール)

センジュセンジュ
mikuroさん センジュ(仏ゾーン)

翠星石翠星石
らかさん 翠星石(ローゼンメイデン)

レディ・アンレディ・アン
リマさん レディ・アン(新機動戦記ガンダムW)

ハーマイオニー=グレンジャーハーマイオニー=グレンジャー
速見まことさん ハーマイオニー=グレンジャー(ハリーポッター)

エマエマ
庵みさとさん エマ(英國戀物語エマ)

セイバーセイバー
おのかさん セイバー(Fate)

ライダーライダー
MIZUKI AKIRAさん ライダー(Fate)

ハマー
ハマー
にーよんよんさん ハマー(ピューと吹く!ジャガー)

ドミニク&アネモネ
アネモネドミニク
芽玖美さん&アリサさん ドミニク&アネモネ(交響詩篇 エウレカセブン)

姉歯建築設計事務所姉歯建築設計事務所
ネオさん 姉歯建築設計事務所

素晴らしいレイヤーの方が多く、年を締めるにふさわしい一日になりました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-31 00:51:52
初めまして。

今回、冬コミに参加できなかったので、Rさん(でいいのかな^^;)の写真を楽しみにしていました。

まさか某一級建築士のコスした方がいたとわ・・・。
返信する
Unknown (ROMman)
2005-12-31 01:22:28
ROMmanでも、Rさんでも、お父様でも良いですよ。

今日はかなり楽しめました。

掲載許可をもらい損ねるなど、ここには掲載できないレイヤーの方の中にも素晴らしいモノがありました。

まぁ、それらを上回るのが最後の安心設計でしたが。ネオさんのコスはいつも楽しみでしょうがありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。