R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

再インストールのため、あらゆる作業中断

2006-12-03 07:35:59 | 日記
最近パソコンの調子が悪かった。
ドライバがずいぶん壊れているみたいで、タブレットなどは認識しないし、正直言って普通に使えない。
そこで一年前に購入したWindowsXPのCDを入れて、復旧をかけてみた。
……ブルースクリーンになって二度と立ち上がらなくなってしまった。
これが、昨夜の出来事。

しょうがないので再インストールを行うことに。
一日かかってどうにか環境は元に近いものになってきた。
おかげで、今日は養老渓谷にでも紅葉を撮りに行こうと思っていたけど、そんな時間はとてもなくなってしまった。

昨日の分までの日記もあげないとなぁ。
パソコンの再インストールはとにかく時間がかかるのがいやなところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。