R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

井万里きよあ さん

2006-11-11 04:55:11 | 日記
参考:きよたまらんど

秋葉原、ヨドバシカメラ→キタムラカメラといつも通りのウィンドウショッピングから戻ってくると、以前も秋葉原で聴いたことのある歌が聞こえてきた。
好みの曲なので、CDを買ってまったりとさせてもらいました。

imagesimagesimagesimagesimagesimages
imagesimagesimagesimagesimagesimages
imagesimagesimagesimagesimages

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(○´∪`●) (きよたま)
2006-11-18 22:40:26
ありがとうでしたぁぁぁ~
(丿≧▽≦)丿━━━━☆★☆
いい写真がたくさんで驚きデシ!!!!
暗かったはずなのに、綺麗に撮れてますねぇぇぇ
返信する
Unknown (ROMman)
2006-11-22 01:08:27
こんばんは。コメントありがとうございます!!
こんな写真ですが喜んでいただければ、嬉しいです。

ちょっと良いレンズとフラッシュを使っているのでちょっとくらい暗くても大丈夫。
それではまた、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。