R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

C3×HOBBY 2005 キャラホビ2005

2005-08-20 23:43:49 | イベント
キャラホビ2005へ出掛けてきました。
さすがにガンダムが堂々と出せるイベントだけに堂々と沢山出ていましたよ。
SEEDばかりだったのはさすがにしょうがないですけどね。

プロの手によるモノは明らかに出来が違うのは流石でしたね。
明日のワンフェスで初売りというモノもいくつか見受けられました。
これはかなり楽しみですよ。

imagesimages
imagesimages
imagesimages
imagesimages
imagesimages
imagesimages
imagesimages
images
imagesimages
images

懐かしのおもちゃとか並べてあるゾーンが凄かった。何とも懐かしすぎる製品ばかり。一見の価値ありですよ。
ロボットバトルとか、各種ゲームとか、ステージとかで思った以上に楽しめるイベントでした。
ガンダムばかりじゃないしね。

そんなわけでその他の写真とかは下に。
C3×HOBBY 2005 キャラホビ2005

詳細の写真は例の所に後で時間があればまとめます。
問題のある写真がありましたらお手数ですが連絡をお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。