R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

迷惑電話と迷惑煙草

2006-11-29 22:40:40 | 禁煙時間&禁煙場所
写真の場所は禁煙場所なんだけどなぁ。減っていたのに最近増え気味。


最近何故か会社の迷惑電話が増えていて困る。
どうも古い名刺から、電話番号を探し出してきているみたいで、何かのイベントの時に置いてきた名刺か何かなのかな。
以前の担当名を言われてもなぁ。しかも2年以上も前の。

向こうで怒鳴ってくる有名な人も、いい加減恐喝で捕まらないのかな?
かけてくる度に違う会社名を名乗っているし。
まぁ、こう言うのは
・知らない会社名
・会社名をはっきり聞き取れないようにする
・非通知電話
・しゃべり方が卑屈
なので、聞き分けられるようになったけど。それでも一回かかってくると、時間をかなり取られるので迷惑この上ない。
しかも、非通知電話だと、警戒して電話に出るようになってしまっているし。

これって、ライバル会社に迷惑電話かけたらかなりのダメージ与えられると思うんだけど、悪用したりしないのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。