R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

整骨院再び

2006-02-28 00:07:13 | 日記
昨日鍼を打ってもらったけどそんなに極端によくなった感じはしない。
本当にこの治療で良いのか不安になりつつ、今日も鍼を打ってもらう。

昨日は右の腹筋だけだったけど、今日は両方同時にしてもらう。
ここである問題が発覚。

俺って凄いくすぐったがりや。
なので鍼を打つのに触られたりするとかなりビクンっって動く。
しかもちょうどその針を打つ周辺が敏感な部分だったせいで鍼が何度かずれてしまった。
昨日は横を向いていたので固定されていたけど、今日はうつぶせでかなり自由に動かせてしまったからなぁ。
本当にごめんなさい。

ただ、今日の鍼はもの凄く効いた。
立ち上がるときやしゃがむときにもの凄い恐怖感が出てくるのだけど、それがかなり薄まった。立ち上がるのが普通にできたのは感激。
西洋人が針治療を受けて感銘を受ける人がいるというのも納得です。いや、本当に一気に痛みが和らいだ。

まぁ、少し歩いたりするとやっぱり違和感は残っているんですけどね。
それでもかなりまともな生活ができるようになったのは大きい。

寝ておきるときと、座ってそこから立ち上がるときはどうしても痛いですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。