R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

IMITATION BLACK

2013-01-26 00:32:59 | イベント
レイヤーご本人様、およびご本人から転載許可をもらった場合のみ転載可能です。
上の条件での転載時には、私の著作権部分は放棄しますので自由にお使いください。
Flickrの写真はクリックして大きくしたら、さらに写真を右クリックで画像サイズを選択できます。Originalをクリックすると原寸になります。さらにさらにDownload the Original size of this photo をクリックすればダウンロードできます。
まとめてダウンロードしたいレイヤーさんはFlickrのオリジナルサイズの写真をまとめてダウンロード を参照ください。

すべての写真:2013_01_26_IMITATION BLACK - a set on Flickr


EOS 5D MarkIII + ボカロ曲のIMITATION BLACKのPVコス。
V系をイメージしたということでそれらしく撮影できれば良かったけどなかなか難しい。結構明るめのスタジオで予想以上に光が回ってしまう。
ステージみたいな強烈なライトが欲しくなるな。大きめのストロボが欲しくなる。もっと陰影を強調するような写真に出来れば良かったな。
黒い服というのは撮影が本当に難しい。こまめに露出調整をしたりしたんだけど。こういうときにはライブビューが強いよな。

全力投球の機材だけど、スタジオにあわせるのなら単焦点よりもズームの方が良かったかもな。
微妙な広さのスタジオかな。狭くはないが。

Sigma35mmF1.4
E-5 + 7-14mmF4 & 14-35mmF2
α900 + Planar85mmF1.4
α900 + Sigma50mmF1.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。