R日記

ROMmanの日常風景
問題ある写真がありましたらお手数ですが連絡お願いします。

コスキャラワールド in TFT

2006-11-26 20:30:27 | イベント
希咲末鈴(キサキミリン)さん:朝日奈みくる涼宮ハルヒの憂鬱
六夢(ムム)さん:長門有希涼宮ハルヒの憂鬱



明海さん/弥海砂:DEATH NOTE デスノート





いろは:サムライスピリッツシリーズ


ゆきのさん:いろは(黒)



⊂( ^ω^)⊃⊃さん:いろは(赤)





尾崎さん/黒主優姫:ヴァンパイア騎士

images


撮影させていただいたレイヤーの皆様ありがとうございました。
写真はご本人様以外転載しないようお願いします。
もし大きな画像をご希望の方はご連絡ください。
問題、間違いのある写真がありましたらお手数ですが連絡をお願いいたします。


とりあえず今年のコスプレ専用イベント参加はこれが最後。あとはコミックマーケットに集中します。多分。
ソニープラナー85mmF1.4はコミケでは使えないだろうから50mmF1.4か35mmF1.4かな。
今日の混雑具合だと50mmF1.4か28-75mmF2.8辺りを持っていくべきだったな。

最近疲れがたまっているのだろうか、起きたら凄い時間に。
バスを使って安価に行こうという計画もあったのだけど、時間がそれだとかなり厳しいのでそのまま電車を使ってちょっと高めのルートを使うことに。

コスキャラワールドには初めて。TFTは東京コスプレキャラクターショウ2006以来の2回目。狭い上に人が多い。
TFTはコスプレキャラクターショウのイメージで行ったから結構厳しい装備でした。85mmとか、折りたたみ傘バウンスとかスペース的にできないことが。正直度のイベントがどのくらい混雑しているのか知らないというのは厳しいですね。
途中、屋外との連絡口から出てすぐの辺りで、昨日は秋葉原で見かけた、なんかおかしい人がおかしいものを取りだして、騒ぎにならないようにスムーズににスタッフに連行されて行くのをみたり。
ドラクエの男性レイヤーの人、青いアレをつかんだ手を捕まえるの、素早かったな。なにかやっている人なのだろうか?腕太かったし。
スタッフの人は本当に大変ですね。ご苦労様です。

帰りには、バスを使ってみたけど混み合っている。一般の方々が。コミケの帰りに使おうと思ったけど、このルートは厳しいかもしれないな。
まぁ、大晦日近いし一般の人たちが乗り込むケースは少ないでしょうが。

E-330+7-14mmF4.0+FL-50
α-7D+Planar T* 85mm F1.4+5600HS(D)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。