Boggy通信

さぁて、何しようかな

いや、またご無沙汰です。

2011-09-05 22:25:50 | カテゴリー未分類
お盆休みも9日もあったのに、
どこにも行かず、行く気にもならず、どーも以前と違うboggyです。

前なら絶対どこかに行ったと思うのにな。
どうもやる気が出ません。どーした自分。出不精です。

行きたい場所というか行ってもいい場所(上から目線だ・・笑)はいくつかあるにはありました。
ブータン、 ネパール、モンゴル、カナダ(西部)アメリカ(西部)オーストラリア(中央部)
よぉぉはトレッキングをしたいわけなんですよ。
都市には全く興味がない。
都市部を離れるとすると空港からさらに移動時間が必要でしょ?
それがどうもめんどうでした(言い訳か・・?)
宿を探すのも億劫だったし(言い訳2)
経済的にも行っていいものでもないな・・(言い訳3)

と言い訳3姉妹がそろったのでした。

でも、出不精とは言っても、土日は精力的にお出かけしてますよ。

今年はハーフマラソンにも出場して完走できたし2時間8分。うふ。
出場者の中でだいたい中間くらいですかね。
でも自分的には大満足。もっとかかると思っていた。
10キロだったら、54分くらいだったのにな。
後半坂道もあって失速。

トレイルランニングにも2つ出たし。(でも2つとも辛すぎ・・)
ローカルな感じの大会でどちらもスタートする前に出席とか取っちゃうんだよ。
スタートラインで名前呼ばれたら「はーい」とか返事しなくちゃならない・・(笑)

走るならやっぱり平地とちょっとの坂がいいです。
来年は平地の普通のマラソンでいいです。
でも坂道やっぱり弱いので来年鍛えます。

そしてハーフで目標2時間切り! 目標です。

そして山登りにも結構でかけてるかな?
前にも書いた冬の三段山に始まり
札幌岳、十勝岳、旭岳 富良野岳 雨竜沼湿原など

これからもまだ登りたいな。

旭岳
富良野岳?

これから日が短くなるね~。秋の開始だわ・・。
スペイン語もまだ一応続いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿