C´est la vie!でまいりましょう 

日々の暮らしや、趣味のことなどを、
綴っています***

粘土でシュークリーム

2012-07-17 14:35:04 | ハンドメイド
先日の食事会は、やっぱり話す人もいず、
指導者さんからは目も合わせてもらえず、
一人で黙々と食べていました
(彼女、私1人を除け者にしようとしていました)

なのに、翌日、指導者さんから長ったらしいメールが
出勤日にたいしての苦情?というか、要求?なのですが、
すごーく嫌な文面で、
旦那さんに見せたら
『オレ、こーいうメールうつ人ダメ。7割くらい、聞き流しといたほうがいいよ』
と言われました。

やっぱり、そうだよね~、私だけが嫌に思う文面じゃないよね~と思いつつ、
なんでメール?昨日言ったらいいじゃない?と、
余計に嫌な気分になってしまいました

仕事も相変わらずですし、
家に帰ってからも、ヘマしてないかな~とビクビクしています




さてさて、先日、粘土でエクレアを作ったのですが、
今度はシュークリームに挑戦





シュークリームに見えますかね???

先日作ったエクレアと共に~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2012-07-19 14:56:50
フルーツたっぷりサンドのシュークリームですね
私はカスタードより生クリームが好きです
あ、どうでもいい情報です(笑)

それにしても、その方って
わざわざメールっていう所が意地が悪いですね(-"-)
くまこさんはちゃんと出来てるんじゃないかな
筋の通った話なら真摯に受け止めなきゃいけないけど
ただ苦情であたってくるだけなら
旦那さんの言うとおり聞き流すのが1番いいのかもね

返信する
ゆきさんへ (くまこ)
2012-07-19 18:14:11
ゆきさん、コメントありがとうございます♪

私はカスタードと生クリーム半々のが好きかも(笑)

そうなんですよ~。
会った時は目も合わせてくれなかったのに、
翌日、すっごい長いメールが!!!
しかも、人を不快にさせる文面なんです(泣)

でも、私、本当に仕事が出来ていないので、
今は何を言われても我慢なんですが・・・。
こうやって、ゆきさんに温かいコメントをいただける事が、
唯一の救いです・・・。
返信する

コメントを投稿