C´est la vie!でまいりましょう 

日々の暮らしや、趣味のことなどを、
綴っています***

ランチ&粘土でエクレア

2012-07-13 17:51:24 | ハンドメイド
先日、珍しく仕事でそれほど失敗がなかった日。
もうバテバテで、お昼は近所のパン屋さんで、
サンドイッチとキッシュを買って食べました。





失敗がなくて気分が良かったかというと、
正反対で、
今度うまく出来なかったらどうしよう・・・とか、
次は絶対に失敗するとか、
悪いほう悪いほうへ考え、
余計、仕事に行きたくなくなってしまいました

どれだけ後ろ向きな私でしょう・・・


今日も、これからちょっとした食事会みたいのがあるのですが、

行きたくない!!!


だって、ずっと会っていない指導者さんにも会わないといけないし、
しゃべる人もいないし・・・。
私のミスで迷惑をこうむっているという方々に囲まれ、
どうしたらいいのよ、もう~・・・と思っています。







今日は頂き物の『ねんりん家』のバームクーヘンを食べ、
紙粘土でエクレアを作ってみました


これはバームクーヘンです(笑)


私には向いてない作業かも~と思いました




ちっこいエクレア完成です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2012-07-14 14:33:53
お疲れっす~
私も今週バテバテでした
気楽に行きましょう^^b

フェイクスイーツ可愛いです♪
ちっちゃいもん好きにはたまんないっす^^
粘土系も嫌いじゃないんだけど
これ以上手を広げると収拾が付かなくなるので
今の所我慢しています
他の素敵作家さんの作品で満足中
返信する
ゆきさんへ (くまこ)
2012-07-17 14:34:51
ゆきさん、コメントありがとうございます♪

ゆきさんもお仕事、お忙しそうですね!
ゆきさんはお仕事が出来るから、
きっとバリバリ働いて頑張っておられるのでしょうが、
私、出来なくてバテバテという、
どーしょもない奴なんです~(笑)

粘土、難しい・・・というか、
作業が細かいので、
面倒くさがりや私は、ムキーとなってしまいます(笑)
ゆきさんは、きっとお上手に作れると思います♪
返信する

コメントを投稿