pugpug mama

気ままなつぶやき

あっちを👀こっちを👀!

2016年04月02日 | 日記

さんのお誘いで大阪散策に出かけました。

車で通っていてもゆっくり歩く事がないので楽しみにしていました。

  まずは混まないうちにお昼

三間堂 おそばが美味しいお店です。

 

ごちそうさまでした。

中央公会堂からブラブラ歩き、らせん階段のタイルの絵が素敵でした

階段の幅では写真が上手に撮れず失敗ばかりで残念でした❣

 

ライオン橋は愛称、本当は難波橋なんですって❣ 大阪取引所の銅像、本物の五代さま

 

さあ、あさが来たセット公開会場NHK大阪放送局へ❣

       

 

 

  

まだ名残惜しいと思っているあなたへ4月10日まで(午前10時~午後6時)

NHK大阪放送局 1階アトリウムで心ゆくまでどうぞ❣

 

おしゃべりしながら、何と14,000歩❣楽しい大阪散策 ありがとう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿