pugpug mama

気ままなつぶやき

🎵なんと言ってパグ犬です🎵

2016年03月27日 | 日記

何と言ってもパグ犬です。顔をかしげながら大きな目で見つめられると❣幸せ❣

私に黙って主人が買ってきました。どうも、飼うならパグだなあ・・と娘と話していたようです。

小雪がちらつく日、主人が手渡す段ボールの丸い穴のパグ犬の目と私の目があいビックリ❣

娘は大きくなっても「私が学校から帰る前に家に来たから自分のほうが上だと思って!」と

言うのです。まあ犬は自分の下を作ると言いますが・・・(名前=パグと書きます)

皆がパグを可愛がり、めったに怒られもしないのに、娘は私に呼び捨てで怒られて・・・と

馬鹿にされているんじゃない❣と私が言うと・・・きっとそうねと言いながら・・・。

本当に娘の言うとおり、道を歩けば1m先を歩き、オシッコをすると遅れを取り戻そうと

脱兎のごとく走り出したり、主人と私には待てを守れるのに娘の物は自分の物で

おやつを狙う每日❣それでも可愛がってパグのいない每日は考えられない~なんて言っていました。

よく使い分けできるものだと大笑い❣

訳ありの2匹目もパグ❣あっという間に我が家風パグになり幸せな29年でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿