pugpug mama

気ままなつぶやき

🎵チューリップが満開でした🎵

2016年04月07日 | 日記

          

 

      春のフルーツフラワーパークへ行ってきました。

前回、駐車料金1時間無料だったのが今回無料になっていたのでビックリです❣

時間が遅かったので駐車場も空いていました。観光バスが次々でて行きました

    

    

見たことのないチューリップもいっぱい❣会場内で人気投票もしていましたが

どれも比べようもない綺麗さでした❣

                     

                                                           桜も満開でした❣ 

      

今日は朝から激しい雨!良い時にお花見が出来ました❣         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿