pugpug mama

気ままなつぶやき

駆け込みで9月のフルーツフラワーパークへ

2016年10月03日 | 日記

数日前に母から桃が届きが「治りが遅くない?はい!御見舞のアップルパイ」❣

もう治ってもいいはずなんだけどねえ・・・大好物をありがとさん❣

買い物・食事の用意・前から決まっていた用事の他は

寝て寝て声は出なくなるし最悪の9日間

買い物の帰り、駆け込みで9月30日にフルーツフラワーパークへ

いつも16:00前後なので人はまばらで私にとっては大好きな寄り道コース❣

  

  

イルミネーションの準備が終わった❣     私たちは最後なのかしら?順番待ち❣

  

初めての味❣ストロベリーの酸っぱい口当たりが美味しかった❣

     帰りは、実りの秋

  

  

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツフラワーパーク (takako)
2016-10-05 23:37:45
いつも素敵な画像ですね
構想が良いので楽しみです。
アップしていただいて有難うございました
返信する

コメントを投稿