pugpug mama

気ままなつぶやき

お久しぶりね

2018年03月16日 | 日記

歯科の先生をご紹介したので、久しぶりに会えました❣

中山寺の梅を見に行く事にしたのですが、ゆっくりする時間もないので

急いでお弁当を作って出かけました。昼間は暖かだったのですごい人でした。

女子のグループが多く、ベンチや敷物でおしゃべりしながらお弁当を開いていました。

私たちもベンチでお弁当❣今度は藤が綺麗な頃にね・・と話しながら

電車の時間表を見て駅までかけ足!改札口で又ね。

もっと暖かくなれば今週末ぐらいが見頃でしょうね

 

                             甲山がきれいに見えました       

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿