ミイさんのアングル

日々の‘そこはか’を
ゆる~いアングルで綴っています

結婚記念日を迎えておもうこと。

2012-05-24 | 日記

 

  「  アンタ~ 強情な女だわ   即、離婚だね   」。

     昔、‘O泉の母’に言われました。

               ・・・ 多分、誰にでも言っているくせに ((笑)))))。。。

  

 「  きっと、すぐ帰っちゃうんじゃないかって思ってた  」。

     結婚後、親しくしてくれた方が 親しみが増した頃、ぶっちゃけました。

                ・・・ 北上して来た事を後悔して、関東にとんぼ返りだろうと。

          

 「  何で・・アンタみたいなキツイ性格の女がこんな~〇△×&%$・・・・

             お母さん、本当~に Kさんには感謝してる   」。

                    ・・・ 旦那を‘我慢強い人’とか‘耐える人’と

                        勝手に気の毒がる実家の母。

 

          続々と、、お祝いの言葉がよせられてきまし・・○△×&%$・・・・・

 

            

           

            それでも~何、滞りなく! 昨日、14回目の結婚記念日を迎えた

               こうして 旦那クンからお花までもらって・・・・・

  

         「 旦那クン、ほんとうに、いつも、耐えてくれて、ありがとうございます 」

                  

 

   時々出してしまう地獄のような‘熱い味噌汁’・・・

   ホント~にゴメンなさい。。

                     ((笑)))))。。

 

  Mahalo!!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村


最新の画像もっと見る