パブラベンダーのBLOG

平井のパブラベンダー、リニューアルしました!
みなさん、気軽においでください😀

愛如潮水さんのブログ

2007年10月21日 04時19分21秒 | Weblog
こんばんは!!
先日初めて愛如潮水さんが来店してくれました!!

愛如潮水さんは個人でブログを作っています。内容はたくさんの中国パブの情報です。ラベンダーのホームページも愛如潮水さんのブログを参考にしています。

ラベンダー以外のお店もたくさん情報載ってますよ!!他のお店の宣伝も面白いのでみなさんもみてください!!
愛如潮水さんのブログ→  http://cyupub.blog22.fc2.com/

ただし行くお店はラベンダー優先で

おやすみ

ひとみより


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませんが・・・。 (愛如潮水)
2007-10-22 16:51:03
すいませんが3重にコメントを書いて
しまったので、他の2つは消していた
だけますか?お願いします。
また、この前の中華料理の娘さんは
お名前なんでしたっけ?またお会い
したいので、出勤曜日を教えてもら
えれば、その曜日になるべくいくよう
にします。
もし、公開できないようでしたら、
私のブログに「管理者にだけ表示を
許可する」にして書いていただけま
すか?お忙しいですが、お願いします。
Unknown (ひとみ)
2007-10-23 12:30:09
ゆりちゃんのことですね!
彼女は木、土曜日は出勤ですけと、是非宜しくお願いします
ありがとう! (愛如潮水)
2007-10-23 15:24:28
ありがとうございました。
なるべくその曜日にいける
ようにします。
Unknown (BLACK RAIN)
2007-10-23 22:02:14
愛如潮水様
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。貴殿のブログは常に的確な視点で中国パブの評価や改善点の指摘をされており、日頃から感服しております。今後の更なるご活躍をご祈念しております
Unknown 様 (愛如潮水)
2007-10-25 08:11:58
こちらこそありがとうございます。
あまり参考にならないかもしれま
せんが、経験をそのままにして
おくのももったいないので、書いて
いるだけです。気軽にコメントを
書いていただいて結構です。
 
ひとみ 様
11月2日にもしかしたら来店する
かもしれません。そのときは
よろしく。すこし遅くになると
思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。