パブラベンダーのBLOG

平井のパブラベンダー、リニューアルしました!
みなさん、気軽においでください😀

お通し!!

2008年08月28日 02時55分31秒 | Weblog
こんばんわ!!

今日お通しの事で、『虫じゃないから、キュウリは嫌いです』とお客様に言われました。ショックです。

悔しいから夜中の3時だけど、今から明日(28日)のお通しを作ります。

メニューは肉じゃがですよ!!

味は保証できません。けど美味しいと思います。

ひとみより

夏休み最後の日ですね!!

2008年08月17日 18時13分08秒 | Weblog
お疲れ様です。夏休み最後の日ですね。

ラベンダーは休み無く営業してますよ!昨日はお客様も少なくて寂しいラベンダーでしたけど、今日も雨が降っているので今日も寂しいかもしれません。

今日は、ようよちゃんとあゆちゃんと私が出勤です。

お店は静かでまったりしてるかもしてませんが、たまにはまったり飲みたいですね!

よければ夏休みの出来事、聞かせてくださいね。

ひとみより


旅する 『 ラベンダー 』 ライター

2008年08月08日 16時55分39秒 | Weblog
先日、仕事の後に友達の中国パブに行きました。場所は錦糸町です。

お店が終わってからなので、2時を超えていたました。ねむい

けどお客さんがいっぱいいてビックリです。

ラベンダーは遅くまで頑張ると私のお肌に悪いから今まで通り一時閉店です。

私はお酒を飲むとき時々タバコを吸います。その日もお酒飲んで、タバコを吸おうとしたのですが、ライターがありません。

仕方が無いのでお店の人にライターを借りたのですが、そのライターがなんと『ラベンダー』のライターでした。

お客さんが忘れて帰ったライターだそうです。

誰だろう????浮気しているお客さんは????

けどなぜか少し嬉しくて記念にもらって帰りました。

追伸)

最近新しいライターが出来上がりました。少しかたちが違います。みんなもらってくださいね!!

ひとみより