パブラベンダーのBLOG

平井のパブラベンダー、リニューアルしました!
みなさん、気軽においでください😀

私に飽きた??

2009年04月25日 01時51分53秒 | Weblog
今日は花の金曜日!!なのですが 気持ちがむちゃくちゃ沈んでます !!

なんか凄く寂しい気持ちです。悩みます!!雨だからかな?

とりあえずお腹が空いたので今から食事です。夜食です!!また太ります!!

そしてまた太ります!!悩みます!!

PS

私は髪を切って変身しました。

ちなみに 昔働いていた はな ちゃんと切にいきました。少し若く見えるかな?




おつまみ作成中!!

2009年04月05日 01時24分46秒 | Weblog
月曜日は中国ビールパーティーです。

おつまみ用の餃子は手作りです。決して天洋餃子じゃありません!!

皮は日本製の冷凍です!

皮につめている最中です!



今日は、お客さんとお花見にいく予定でした。けどドタキャンされました。

ひとつだけそのお客さんの為に心をこめて手作り餃子作ってあります!!からしたっぷり入り!!心あたりがあるお客さんは楽しみに待っててね!!パーティーの時にご馳走します!!当日ドタキャン無しでお願いしますね。絶対に!!怖いよ

他のお客さんは安心して食べてくださいね!!

出来上がりです!!



ひとみより


お花見無事終了!!

2009年04月01日 18時19分13秒 | Weblog
お花見に出席してくれたみなさんお疲れ様でした!!

私が酔っ払って、歯形を付けてしまったお客さんごめんなさい!!

取り合えず無事に終わってよかったです。

今年は参加できなかったお客さまもぜひ来年は遊びに来てくださいね!!

たくさん写真を撮ってくれた○藤さんありがとうございます!!写真みんな楽しみに待ってますね!!

追伸

31日が最終日だった『ゆりちゃん』お疲れ様でした!!

昨日の送別会はたくさんの人が来てくれたのでゆりちゃんも喜んでいると思います。

本当にありがとうございました