~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

病み

2009年07月19日 22時50分11秒 | Weblog
最近すごくイライラすることが多い。。。


自分に対して、他人に対しても。。。




そんな自分にうんざり。。。



イライラしたくないけどしてしまう。。。






人生に意味なんて決められてないけど、、、




これから先生きてる意味を感じれることなんてあるのかな?って思う




隣の妹の部屋から音楽が漏れるどころか自分の部屋で聞いてるみたいに聞こえるのにうんざり。。。テレビの砂嵐が落ち着く。。。







4月から毎日こんな感じ。。。


夢がわからなくなって、考えて、、、、なんとなく浮かんで前向きなって、、、でもまたわからなくなっての繰り返し





どっか限界がきてどっか壊れるのかな?



少しずつ壊れてるかもな。。。




あ~


泣きそう



でも泣いて発散するのも違う気がする。。。また繰り返しになる。。。





次は笑えるブログ、人に読んでもらえるブログ書きたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄日 | トップ | FM802 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿