~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

変化

2007年11月23日 01時16分43秒 | Weblog
就活が本格化していく。
大人になんてなりたくないのに。
鬼ごっこしたいなぁ。
レゴしたいなぁ。
1日中ゲームしたいなぁ。
次の日や他のこと考えずぶらぶらしたいなぁ。

いつの間にこんなに世界は変わったんだろう?

みんなどこに行ったの?


わけのわからない苛立ちや悲しさが沢山ある。ストレス。。。


なんで敷かれたレールを歩いてるのかもわからない。。。
そんなの無視したらどれだけ楽だろうか。


前より後ろばっかり見てしまう。。。前をむいてる友達が羨ましい。でも大人になっていくその友達みたいにはなりたくない。矛盾してるけど。。。

この世界は自分には合わない。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標 | トップ | 再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿