~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

夢中

2010年02月21日 22時39分23秒 | Weblog
フィギュアの高橋選手は同じ歳かぁ


向こうは世界3位。。。



自分は?




今日マンガ読んでてこんなことが書いてありました。ちなみにトリコの外伝。


夢中とは時が止まってそれしか見えない状態。

みたいな感じのこと。


そんな時間を最近過ごしてないです。



何か時間を忘れてしまうことないかな?


それってものすごく好きなことやんね?



生きる意味。

確かにそんなのないかもしれないけど。。。。


夢中になる時間を見つけるってそれにものすごく近い気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしき空間 | トップ | ジシン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿