~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

more!more!more!

2008年11月18日 23時36分11秒 | Weblog
今日は朝からCD屋に行きcapsuleのアルバム買いました〓
ポスター付き〓

ヤバすぎでした〓more more more~the Time is Now~JUMPERの辺りはツボです。

年末の大阪、年明けの京都でのイベントが楽しみです!!

初回のPVもyoutubeで見たよりもこしこさんの髪が金に輝いてたり最高でした!!

インタビューやメイキングが見たかった。。。



ぜひ皆々様ご視聴あれ。




と休日を充実させるはずがマンガ読んで寝てただけに。。。
いい加減にこの行動力のなさにはうんざり。。。
完全に人生見失ってます。

人が変わるきっかけや体験談を知りたい。。。



とりあえず話は少し戻り明日capsuleの本が買うか迷ってたの勢いで買おかなぁ?っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-11-16 01:40:08 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿