~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

大人の階段

2010年08月08日 20時44分17秒 | Weblog
土曜日に2、3年ぶりに高校の時のバイト仲間に会いました


朝マックしました


マクドでバイトしてたのでその元バイト先で


馬鹿ばっかりしてたその友達は大人になってました


猫を保護するホームレスに外人のふりして適当な言葉を喋ってた奴が保健所で命を落とす沢山の本当に沢山の猫の命を想っていました


京都で下から3番目には入る私立の高校に行ってた奴が親に高校の学費を返してました



大きな、そして本当に立派な夢を語ってくれました



でも根っこにある最高に馬鹿な部分は残したまま


彼の話をすると時間がいくらあっても足りないかもしれません



尊敬する人が一人増えました



僕は追いていかれないように頑張ります




こんな時代だからこそ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決心 | トップ | こーひー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿