~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

すうぃーにーとっど

2010年03月09日 23時30分33秒 | Weblog
スウィーニートッド観ました。



ひたすら首切られてグロい映画でした。。。


ミュージカルな感じは好きでしたが



でもミュージカルな感じがなかったらホントにただグロい映画です。



オチは子供を間違って殺すと思ったらあれが奥さんだったんですね。。。



まぁ予想できる範囲です。



あと出演する女性、さすが外人だけあってみんな胸がでかいです。そっちが気になりました。


ジョアナが歌う度にあの顔であの胸が上下するのは反則です。



たぶん二度と観ることはないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAXI | トップ | サマータイムマシンブルース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿