~"展"の部屋~

おいでませ。お部屋へ。 内気なんでお部屋でなくのです。

2009

2009年12月31日 18時34分00秒 | Weblog
今年が終わる。


今年は自分の無力さを思い知る年でした。

大学卒業制作では満足できる物を造れず。。。


就職しやはりそこでも自分は何もできないことを知りました。



そしてFXでは25万円を2万に。。。



あまりにも自分は無力。。。




来年は強くなりたいと思います。強くならないと何も得ることはできないし守りすらできません。


失うばかりです。
今を底だと思い上がり続けたいと思います。
誓います。


絶対にこの気持ちを風化させずに。。。

誰よりも強く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢ひとつ | トップ | 2010始まり始まり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿