ペットシッターブログ

アウエ~な日々

猫もリモートワーク

2021-01-03 | お名前 『は行』

新年あけましておめでとうございます!

お正月のシッティングも今日でひと段落です。

寒い中、みなさん お留守番おつかれさまでした (*^^)v

 

 

お正月にお留守番された子を代表しまして...

花子さん(女子) ブログ初登場です!

 

 

 

6~7年前。

花子さんは子猫を二匹つれて迷い込んできた

肝っ玉かぁちゃんです。

 

可哀そうに思い

飼い主さんは3匹一緒に保護されました。

 

 

花子さんは全く動じない性格なのですが

娘さんは超ビビリで絶賛引きこもり中。。

会えません

見た目そっくりなのですが性格は真逆です。

 

 

 

たまに会えてもこれぐらい。

メイさ~ん...出てきておくれ~ (;´・ω・)

 

 

 

 

こちらは花子お母ちゃん。

元・外猫さんなもので

お外に お出かけされる花子さん。

 

たまに猫友が誘いにきますが

お留守番中は外出禁止です。

 

 

 

 

退屈な花子さん。

 

 

 

お外は寒いからお家にいなさい。

 

テレビでも見る?

駅伝やってるよ。

 

 

 

 

 

ささ!

おいでおいで。

 

 

 

 

箱根駅伝

 

 

 

テレビを見る猫は

みんな目が近い。

 

 

 

 

 

応援をがんばる花子さん。

 

 

 

 

 

リモート猫の手

 

 

 

長いこと観戦されてたので

そのままお休みの花子さん。

 

花子さんおつかれさまでした

 

 

 

 

色々と慌ただしい世の中ですが

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

ペットシッター・Run

ホームページはコチラへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿