ペットシッターブログ

アウエ~な日々

ねこかまくら

2008-12-08 | 









やっぱり寒いね








お腹が冷えるね





みんたんママさんからクリスマスプレゼントに『ねこフィギア』いただきました


可愛い猫さんをありがとうございました


猫猫忘年会にご参加頂いた皆さん!
12月のお忙しい中どうもありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RUNさんへ (華トラママ)
2008-12-08 18:04:55
ねこフィギュア・・センス良く飾ってありますね!
ねこちゃんのお話が聞こえてきそうですお疲れさまでした。
返信する
クリスマスプレゼント (みんたんママ)
2008-12-09 00:24:08
気に入っていただいてよかったです。
こんなに可愛いにゃんずが入っているとは、
買った本人が知りませんでした。。。(笑)
華トラママさんがおっしゃるとおり、
ふたりのほのぼの会話が聞こえてきそうですね♪
返信する
華トラママさんへ (ペットシッターラン)
2008-12-09 15:59:43
先日はお疲れ様でした
猫フィギアは玄関に飾ってま~す
カワイイ猫さんで癒されますねぇ
返信する
みんたんママさんへ (ペットシッターラン)
2008-12-09 16:03:08
ぷちねこシリーズはまりそうです(笑)
かわいい猫さんありがとうございました
返信する

コメントを投稿