ペットシッターブログ

アウエ~な日々

留加王子へ質問

2009-03-01 | 留加王子




留加王子はお留守番中はベッタベタのゴッロゴロなのに

打ち合わせの時はどうして人見知りねこのようにカーテンの後ろに隠れるのですか?






だってママがいるから。



こたえになっとりません。







王子とはいえ

やっぱりお留守番中は寂しいのですか?




王子なのでへっちゃらだ。







よゆうよゆう。





うそつき。。。









甘たれ王子の留加さん!

お留守番おつかれさまでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議現象 (留加ママ)
2009-03-02 12:34:34
ポーカーフェイスが得意ですよね

さすが猫かぶり

お留守番報告受けるといつも、ベタベタしてて、びっくりしますもん
ちょっぴりジェラシー?

楽しいブログにしていただいてありがとうございました~

・・・それにしても1枚目の写真凄い貫禄やね?王子?

返信する
うらやましぃ~ですぅ! (華トラママ)
2009-03-02 17:27:12
速攻、抱っこなんて・・
夢のようなおはなしです・・・
ピンクほっぺもおにあいですよ!王子様!
因みに、我が家には、甘えん坊将軍がいらっしゃいます。
返信する
華トラママさんへ (留加ママ)
2009-03-02 18:06:49
ありがとうごさいます~

私がいると、人慣れしないんですよ。
ホント
王子は気まぐれで甘えん坊ですね

華ちゃんトラちゃんとこにも遊びに行って見ました

猫じゃらし上手ぅ
華ちゃんのスマートな肢体も素敵見惚れますわ
返信する
おつかれさまでした! (ペットシッターラン)
2009-03-04 01:19:00
王子、今回もネタありがとうございました
ポーカーフェイスで平気なお顔してますが、かなりの甘たれ王子(笑)

写真撮られるのも慣れっこみたいですね!
撮られ慣れしてるとこみると、ママさんから激写されてるのかな?

留加ママさん!次のお留守番もやきもちやいちゃうような写真撮っちゃいますのでははっ☆

華トラママさん、もうすぐ華トラ最強コンビのお留守番ですね!
ほんとは甘たれお嬢様の華ちゃんと、トラじぃさんに
くれぐれもよろしくお伝えくださ~い
返信する

コメントを投稿